「第3回ドイツの自然療法講座」~聖ヒルデガルド療法の現代活用術~

いつもありがとうございます。

先日、第2回目をオンラインで開講いたしました。

おかげ様で「さらに自然療法について学びを深めたくなりました。」と嬉しいご感想をいただきました。

第1回目と第2回目を見逃してしまった方のために、動画配信がありますのでお気軽にお申込ください。

ご自身やご家族の体調にトラブルが起こった時に、自然療法を取り入れて不調を回復できる情報を持っていれば、安心して毎日を過ごせます。

あなたも家族の『ナチュラルライフホームアドバイザー』になりませんか?

次回は、2月に第3回目を開講いたします。

日時第3回 第3回 2022年2月6日(日)13:30-16:00 → 2月27日(日)13:30-16:00へ変更
*講師都合により変更となりました。
内容豊泉真知子先生:聖ヒルデガルトのハーブ療法・・ヤロウなどハーブ類と薬草園
(精油 ヤロウブルー、バジル、メリッサ8%)
中村裕恵医師:「サルファ(硫酸)&マー(塩化物)のティッシュソルトの活用術」

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

介護アロマカフェ(オンラインまたは来校)
介護のお悩みやを気楽にシェアしたり、介護にアロマを活かす方法を知ることができます。
あなたのアロマのスキルを仲間と一緒に社会の役に立てる方法、知りたくありませんか?
「開業したけれど、集客に悩んでいる」
そんな悩みをもつアロマセラピストのあなたにプレゼントがあります。