こんにちは。

介護従事者の方やアロマセラピストの方で、ご高齢の方へアロマテラピーを活かしたいと思った事はありませんか?

当協会には20代から50代までの講師が全国で活躍しています。

受講後の感想をご紹介

何かを始めるのに年齢や環境は関係ないと実感できたので、同世代の方に向けて生きがいができる楽しさを伝えていきたい。いつか縁側のように気軽に立ち寄れるサロン(スクール)を立ち上げたい!
(50代講師)

大好きな祖母への恩返しに、何か特別な贈り物はできないかと探していたところ、出会ったのが介護アロマでした。 学んでいく中で、自分が身につけた知識や、経験した幸せな想いを、周りの人にも味わって頂けたらと思い、講師になることを決めました。
(20代講師)

体験説明会について

香りを使ったアロマテラピーや、優しくふれるタッチケアができるアロマケアラーを育成して、ご高齢の方の心のケアや体の状態を健康に導いていく仕事は、生きがいを持ちながら自分の人生を輝かせていくことができます。

4月に介護アロママスターインストラクター養成コースを開講予定です。

体験説明会をオンラインで開催しています。

詳細はこちらのページをご覧ください。

介護アロマカフェ(オンラインまたは来校)
介護のお悩みやを気楽にシェアしたり、介護にアロマを活かす方法を知ることができます。
あなたのアロマのスキルを仲間と一緒に社会の役に立てる方法、知りたくありませんか?
「開業したけれど、集客に悩んでいる」
そんな悩みをもつアロマセラピストのあなたにプレゼントがあります。